2019-05-14

映画吹替担当プロに任せろって話

TV芸能人使うのが多いけどさ、声優が何のために居るか知ってんのかよって話。

プロが居るのにプロ蔑ろにするような吹替にする奴は頭がおかしいんじゃないのかって思うのよ。

そんなに声優という存在を認めたくないのか。それとも声優に金払いたくないんかよ。

芸能人吹替しました!なんていう話題性をとろうって考えはいい加減に捨てろ。

ろくに声優としてのスキルも無いやつに任せた結果、今までどんだけ棒読みの平坦口調で駄作になったと思ってんだよ。

声の抑揚もろくすっぽ出来ないのを使うくらいなら、素直に声優を使え。

まして、有名所の作品なら吹替1つでイメージ全然変わるだろうよ。

それを棒読み担当したら、どんな名作も一瞬で駄作に変わるんだよ。

字幕が苦手な人には、吹替という選択肢結構大事だったりするんだぞ。

そんなにがっかりさせてどうするの。

それでも一瞬の話題になるから芸能人使うんか。アホかよ。

  • プロの声優っていうけど単に「アニメ声出せる人」「オタクに媚びた演技できる人」ってだけだろあいつら 自然な声出せない奇形ヴォイスだらけなんだよクソ

    • 演技素人の芸人吹き替えがまったく自然に聴こえない俺がいる… まあ全部が悪いってわけでもないんだけど。 やっぱ映画って絵空事、作り物なんだから演技もオーバーでベタベタしてた...

  • 移動都市/モータル・エンジンオヌヌメ しかし私の地域では字幕しかなかった…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん