2019-05-13

anond:20190513110842

そして「三次元の女がめんどいから二次元がいいって言ってる男」はコミュニケーションについて「弱者のまま尊重」されなかったからそうなってるわけで。

読んで字のごとくだろ。

尊重」されなかったか二次元に逃げざるを得なかった。

尊重」を恋人云々に置き換えてるのが君の偏見じゃないか

上野千鶴子の「二次オタはオナって滅べ」は二次元に逃げる男に対するレクイエムであって、それを責める気持ちなどがあるわけではなく、

しろ弱者への優しさなんだよな。

「我々に迷惑かけずに滅べ」とか「不良債権化する」とかいうのが「やさしさ」って、変わった価値観をお持ちなんですね。

明らかに嘲笑してるでしょ。責めてないかもしれないが、「尊重」はしてないでしょう。

これがフェミニストの、というか女性男性に対する優しさの限界なんだね。

ならば男性にもそれ以上を要求できないということは肝に銘じておいてほしいですよね。

  • 「尊重」されなかったから二次元に逃げざるを得なかった。 ここがよくわからないんだよね。 だから恋人でもできなかったのかな?って安易に考えてしまう。 なにがあったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん