2019-05-13

anond:20190513105543

弱者のまま尊重、はどんなに気持ち悪くてコミュ障の男にも優しい女が恋人になってあげるという意味ではないぞ。

そりゃ強者だ。

だーかーらー、そんなこと一言も言ってないよね。

藁人形しないと何も言えないの?

弱者のままで尊重~の前に、フェミニズムは けっして女も男のように ふるまいたいとか、弱者強者になりたい という思想ではありません。とも言ってる。

それ、嘘じゃん。

いや、「言ってる」ということは嘘じゃないよ

でも言ってる内容は嘘じゃん。女性強者に、男性弱者にしようとフェミニストさんは日夜頑張っておられる

三次元の女に相手にされず二次元世界に没入するという選択尊重する程度の意味しかない、と自分はとらえてる。

一応つけくわえておくと、今のフェミニズムはその二次元すら取り上げようとしている。

自分はあれはやりすぎだと思っている。

わかってるじゃん。フェミニストさんの辞書には「尊重」という言葉はないのだ。

俺とあなたの間で意見が分かれてる「尊重」の、その比較的ユルいほうの「尊重」すらフェミニストさんには期待できないのだ

  • 囲み系ミソジニー増田 は今日も元気だね   いつ自宮して女性の育児を手伝ってくれるのかなあ

  • そして「三次元の女がめんどいから二次元がいいって言ってる男」はコミュニケーションについて「弱者のまま尊重」されなかったからそうなってるわけで。 ここが どんなに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん