2019-05-13

自衛隊警察に対するおべっかには余念がないのに民間人にはボクサーと戦えか

http://kikitimes.com/archives/23920

自衛隊公務いんや大きな会社社員がやると命を懸ける英雄らに国民感謝をうんぬん~~~~とおべっか強制するのに

サンダーバード事件とかキャバクラキックボクシング事件の時は助けに入らない周囲は情けない男

吐き気がする

ボクシング経験者が相手じゃなくても突発的に始まるバトルに介入ってなんだよ

専門家ですら通報を受けてからフル装備で準備してから行くし予告なく来た富山交番刑事は何もできず死んだ

日本語でいう感謝だの敬意だのという言葉はすでに権力のある人に対する賄賂なんだな

誰も介入せずに被害者が殺されるわけだ

自衛隊制服を着てなかったら人を助けても単なるボランティアの便利君w

  • そんなヤバいの相手にするなら殺すか殺されるかで臨まなきゃならないよなぁ。 で、殺しちゃったら今度は社会的に死ぬわけだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん