2019-05-10

anond:20190510131128

医学部の男女配点の差とか事実としてあるよね。

女医夜勤過酷な科を避け続けた結果だろ。

男に下駄を履かせたんじゃなく、女性が自ら地位を遠ざけた。

それにその数件、しかもこの数年程度のことで社会全体を語るんすかね?

あと、社内の昇進テストで、テストの点数は女性のほうが高かったのに同期の男性結婚して子供ができたばかりだからという理由で昇進を譲ってやれって言われた、って話もわりと聞く。

妄想結構です。証拠は?

こうやってテストという客観的指標で結果が出ていることすら、男優位でひっくり返そうとする風習現代でも残ってるからね。

・「こうやって」の例示が意味をなしてない。両方不適切

・「現代でも残ってる」というが、そんな風習があった時代はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん