2019-05-08

[]5月8日

○朝食:なし

○昼食:天津飯ほうれん草胡麻和え

○夕食:デパ地下のお弁当

調子

むきゅー。

さすがに二週間近く喉が痛く熱があるのは異常にもほどがあるので、一からちゃんと全部会社に説明して、お休みをいただいた。

そして、朝から耳鼻咽喉科検査を色々してもらった。

結果としては、具体的な病名はつかないものの、喉がもう食道まで晴れてしまっているみたいで、だいぶ重症だと言われました。

抗生物質をなんと1日に二回も点滴してもらい、痛み止めと抗生物質のお薬ももらった。

今は薬が効いているのか随分マシになっている。

コマスター

なんか今月調子がよく、マンスリーランキング800位台ぐらいをウロウロしている。

これ真面目にやれば、100位以内も目指せられるんじゃね? と割と真面目にランク戦に挑戦。

……これがまあ、そうなるわいなって感じだけど、途端に連敗につぐ連敗。(虫取り後、一度も勝てずにまた虫取りになったりした)

まずさ、このゲーム先行と後攻偏ってない!? なんか、虫取り抜くと10連続ぐらいで後攻握らされた気がする…… いや数えてないから、適当なんだけど…

もちろん、僕が「先行超特化」のデッキにしてることが罪なんだけどさあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん