2019-05-02

婚活に行っても良い人いないと言う人たち

いつまで自分が綺麗で可愛くて評価する側だと思ってるんだろうと思うことが多い。

いやもういい歳ですから現実見ましょうよって思う。

理想が高いのは自分を鏡で見れないの?

神社行って神に祈って御朱印集める前に現実自分と向き合えよ!

自分から行動せずに白馬王子様待ちの人!!!

いい歳した人のふわふわトーク聞いてると鳥肌ですよ!

お前何歳だよ!!会話何歳から変わってないんだよ!!

周りの女の人で結婚してない人は

自分からアプローチしない

アプローチしてくれる男性が居ても0点から減点方式 加点なし

もっといい男がくるチャンスがあると思ってる

自分モテると思ってる

・若く見られるからとか中途半端に外見に自信あり

ああそうか、自分アプローチしたこといか相手立場になった時の気持ちが解らないのか。

から少子化なのか~

お金欲しいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん