2019-04-29

https://anond.hatelabo.jp/20190422061959

なるほど、たしかに何で?自分ニーズマッチしていないゲームを買ったの?と思えるかもです。

説明が不足してました、ごめんなさい。

 

そもそもヘビーなストーリーであることを知らなかった

ネタバレを避けるため、一切情報をいれませんでした。

特にラストオブアスはバイオハザードみたいなゾンビゲームだと思っていました。

キャーキャー逃げたり撃ったりしてればいいんでしょ?くらいの感覚です。

 

・暗い物語ゲームを遊べないくら自分の心身が疲れていることに気づいていなかった

まさかNPC奥さんのお使いに応えられないことくらいでゲーム挫折するとは。

そこまで、自分疲弊しているとは思ってもみなかった。

 

上記ゲーム挫折したことで、自分の心身がすり減っていることに気づきました。

そのとき自分必要としているは「ほんわかした、ゆっくり進むゲームなのだ

初めて、気づいたというわけなのです。

記事への反応 -
  • 疲れてるので乱文で申し訳ない。 仕事で疲れて帰ってきたときにやるゲームがない   面白いのは当然として、ほんわか和む、あまり頭を使わない、映像も音も過激ではないようなゲー...

    • 面白いのは当然として、ほんわか和む、あまり頭を使わない、映像も音も過激ではないようなゲームがやりたい それで選んだのがラストオブアスとヘビーレインておかしくね? どちら...

      • なるほど、たしかに何で?自分のニーズにマッチしていないゲームを買ったの?と思えるかもです。 説明が不足してました、ごめんなさい。   ・そもそもヘビーなストーリーであるこ...

    • ウイニングポスト9やろうぜ

      • 了解、買ってみる ウィニングポストとは、全く思いつかなかった。   面白すぎて徹夜とかになるのが若干怖いけど、楽しそうだ。 良い感じのアドバイスをありがとう。

    • 自分はやってないんで面白かどうかは分からんけど、ねこあつめとかファーミングシミュレーター辺りはどうよ?

      • 了解、まずはファーミングシミュレーターで良さそうなものを試してみる。 まったくプレイしたことがない分野だったので、全然思いつかなかった。 買ってみる価値がありそうだ 良い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん