2019-04-27

非表示ID晒しの奴、新手の荒らしだろ

IDを羅列つっても横に、じゃなくて縦に一つずつ延々スクロールしなきゃ最後まで行かないのは特にストレスが溜まる

とりわけエゴサした時に自分名前があるぞって時ほどうぜえことはない

普通にコメント抽出して叩くならともかく不快から非表示にしてる増田は単なる荒らしだわ

こんなことを見逃してるから低能先生みたくエスカレートしていってしまいに人殺しに繋がってんじゃないか

この手のヘイトガイドラインで著しく禁止にするべき。

でなければまた第二第三のはてな刺殺事件が発生するぞ。間に合わなくなっても知らんぞ!

  • すげえ効いててワロタ それでこそやったかいがあると思われるから、反応しねえ方がいいと思うけどな

    • 効いてるとか5chねらーみたいな煽り入れるの流行ってるの? 反応しない方が良いってのは分からんでもないが でもまずは読む側の気持ちに立って欲しいね 他の増田も見たい時にツリー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん