2019-04-27

家賃高い所に住んでも民度が低いこともある話

当方、30代社会人

性格的に物音に敏感なので、物件選びで最も重視するのは騒音問題である

住人の民度家賃に比例するとよく言われる。

そのため、ダ埼玉にしては家賃高めのRC造 築浅の1K 80000円に住んだ。

最上階の角部屋で穏やかな日々を過ごすはずであった・・・

ところが、どうやら隣はキャバクラかなにかの寮になっているっぽい。

深夜に帰宅してから朝方まで足音(かかとでガンガンするタイプ)や物を落とす音を出している。

今隣にいる女はDQN彼氏も連れてきて同居している。

このDQNがまぁうるさい。

どうやら朝方に寝て午後にバイトに出ている模様。

そして夜中に帰宅して騒音パラダイス

女は叫び声だして「痛いーー」とかずっと絶叫しているし。

おかげで毎日深夜に起こされてイライラして寝付けない。

完全なる睡眠障害である

高い家賃払っても、こういうリスクがあるのかと学んだ。

同時に、早く上に登りつめないとダメだと感じた。

こんな奴らが絶対来れない所に俺は這い上がると、今日誓ったのであった。

  • うるさかったりガラが悪いけど金は稼げる人、どこにでもいるでしょ それも会社員じゃ叶わないほど稼いでる人 ちょっと向かう方向間違ってるよ 家でも買うしか無い

  • 別に都内の高級な地域でもキチガイは普通にいるからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん