2019-04-27

自殺未遂をした話

絶望した

命よりも尊厳の方が重いんだなって実感した

妻とうまくいってなかった

ひどいことを言われて、かなり前に処方されたリーゼ5mgを2シート食べた

そこから記憶あやふやで、コンビニ梱包用の紐を買って人気のないところを探して一駅分くらい歩いたらしい。ビデオ撮ってた。

首に巻いて柵に括り付けた。割と念入りに角度とか確認した。座った状態から降りたら吊れるようにしてた。

やっぱり怖くて、何度かためらった。

人気のないところだと思ってたけど、駅のホーム喫煙所から見えるところだったらしく助けてくれた人がいた。

次の記録は救急車セルフィー撮ってた。隊員さんは優しかった。怒られなかった。

首すじに傷がついてた。

弟が泣いてた

妻がいたか記憶がない

母は冷静だったように思う。

実家送還された

助けてくれた人ありがとう。カッコいい。

でも俺にとってよかったのかはまだ分からない。

不思議死の恐怖はない。尊厳回復するまではまたやるかもしれない。命を守るのよりも尊厳を守る方が大切なんだぞ。

パワハラ野郎、てめえは人殺しだ。

あと、うんこおしっこいっぱい出てた。ほんとに出るんだな。

 

anond:20190303095453

  • 適応障害で、常に頭痛がある。また、調子によって発声ができなくなる。ストレス源である職場に行く前には動悸が激しくなり、汗が止まらなくなる。 加えて絶望した。家族から協力を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん