2019-04-22

転職先への密告方法

今の職場オフホワイトブラックでは決して無い)に長年勤めていた女性転職するのだが、

等の行為部署内で判明した

会社としては、追い込みをかける等はしたくないみたいだけど、個人的に納得がいかない(散々自分勝手やってきた人なので)

別に結果はどうあれ転職先に密告くらいはしたいのだけど、どういう方法が良いのかな?

普通に問い合わせフォームから?それとも真実味出すために電話

転職する人の名前も出したほうが良い?それともぼかす感じ?

自己満足に過ぎないし止めろ。とか言われそうだけど、一応やる方向で。最終的にやるかは自分で決める

  • あきれるほどくだらない人間だな お前の人生には他にもっと検討に値するプランはないのか

    • 何がくだらないのか分からない メール送るくらい良いじゃないか 転職先の企業が犯人探しするとも思えないし

      • 何がくだらないのか分からない お前の人格 メール送るくらい良いじゃないか 転職先の企業が犯人探しするとも思えないし すきにしろよくだらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん