2019-04-22

anond:20190422141455

あきれるほどくだらない人間だな

お前の人生には他にもっと検討に値するプランはないのか

記事への反応 -
  • 今の職場(オフホワイト。ブラックでは決して無い)に長年勤めていた女性が転職するのだが、 引き継ぎもなく自分のPC内の関係するデータを全て消去 ライセンスソフトの自宅への無...

    • あきれるほどくだらない人間だな お前の人生には他にもっと検討に値するプランはないのか

      • 何がくだらないのか分からない メール送るくらい良いじゃないか 転職先の企業が犯人探しするとも思えないし

        • 何がくだらないのか分からない お前の人格 メール送るくらい良いじゃないか 転職先の企業が犯人探しするとも思えないし すきにしろよくだらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん