2019-04-16

世界が意外にKKOに優しくて戸惑う

35歳独身KKOですが、

なんか意外にみんな優しいんだよなぁ。

なんか刺青入ってても別に驚かない強面の50ぐらいのおっちゃんが「次の組合旅行増田君も行くよな?」とかめっちゃいい笑顔で言われて、ちょっと嬉しくなっちゃったし。

スキンヘッドで小太りのいかつい50ぐらいのおっちゃんが「慣れなくて大変だろうけど、この仕事なら比較的楽だから、ここからやってみようよ。」とか、優しいし。

知り合いの60ぐらいのおばちゃんが「あんた、今度女の子うちの食事会に呼ぶからあんたも来なさいよ。」とか言ってくれるし。(女の子に悪いので断ってしまいましたが。)

電車で降りる時に「すみません。降ります。」って言ったら、綺麗な女の子が「あっ!すみません。どうぞ。」っておれの顔見て言ってくれるし。

世間は意外に優しいもんだなと、久しぶりに外出して思いました。

死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん