2019-04-12

苦労している方が偉くて発言力がある の時代はいつ終わるの?

結局未だにコレだよね。

口では苦労しているかどうかよりも正しいかや成果を出しているか大事だよーと言っておきながら結局はコレね。

障害とか育児とか男女とかさ、どれもこれもそうでしょ。

ワッチの方が苦労しとるからこっちの意見の方が強いんじゃー何故ならコッチの方が苦労しとるからー、みたいな論法みんなして振りかざしとるやん。

心についた傷跡の数だけ発言力が増すっていう謎のシステム本当にやめーよ。

ダメージ負っている所を見せれば相手ビビって勝てるとかどんな世界や年。

北斗の拳ケンシロウが胸の傷見せたらざわつくモヒカンかい

ジャギマスク取って顔の傷見せたらそのエグさでジャギ正義なっちまうかい

トキがなんかいい人っぽいのは咳き込んで吐血してるからやないやろ。

別に全身傷だらけじゃなくてもラオウは強いやろ。

悲しみを背負ったらなんか知らんけど強くなれるからって悲しみを見せつければなんか知らんけど勝てるってのはちゃうやろ。

なんやねん。

世紀末より修羅の国やんけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん