2019-04-08

セックス間抜け

どれだけ筋骨隆々な男でも、どれだけ容姿端麗な男でも、腰を振る姿だけは本当に間抜け

あんなの快楽がなかったら間抜けすぎて絶滅間違いないっていつも思っている。

もちろん排泄も間抜け

これに限っては排泄をコントロールできなかった生物はすでに絶滅したと確信がある。

世の中を眺めているとセックス快楽がそこに至るまでの手間の煩雑さとかセックス以外の手軽な享楽かに負けつつある。

まりセックスコスト特定パートナーを持つことより結果的風俗のほうが安くなってるってことだよね。子供増えるわけない。

ラブホなくすのは構わないんだけど、少子化対策したいなら生まれから後のことよりまずは気軽にセックスを楽しめる環境をなんとかしないと駄目なんじゃない?

そもそもこんな間抜けもの聖域に放り込むほうが間違ってる。はい絶滅開始ー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん