2019-04-08

anond:20190408105442

ウォーキングデッド終わってほしいなあ

ソフィアの話当たりの何もわからない場所で不確かな拠点で恐る恐る生きるのがよかった

今はどっかの紛争地帯とかと変わらないなあ

でもブリーチジョジョもつまらなくなってからが長いからあのドラマもそうなんだろうな

記事への反応 -
  • 職場でオナニーしたことある増田いる? 追記 今日なんか凄いムラムラしているから、仕事中だけど処理したほうが落ち着けるかなって思って

    • 居ます。。。

      • トイレでしたの?

        • ソファです。

          • ウォーキングデッド終わってほしいなあ ソフィアの話当たりの何もわからない場所で不確かな拠点で恐る恐る生きるのがよかった 今はどっかの紛争地帯とかと変わらないなあ でもブリ...

      • よく臭い

        • においの問題は気になりましたね。 誰か感づくんじゃないかと。

    • 良くないと思いつつ、誰も入ってない時にトイレとかでしてしまうことがある してる最中に他の個室に人が入ってきた時とか、気配や息とかでわかっちゃうんじゃないかと気が気でな...

    • ムラムラは早めに解消したほうが仕事がはかどるぞい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん