2019-04-05

anond:20190405105643

ならば解説しよう。今期の監督ミスリードを狙ってくるのが特徴だと思っている。「このシーンはこういう意味かな」→「全然違ったww釣られたww」のような展開があちこちに散りばめられていて、スリリングな視聴体験を得られた。大量のボスが引き出しに入っているだと? でもよく見ると全部、筐体の形が違うぞ! かばんさんがつけていたのは正方形ボスだった。正方形ボスには見覚えがある! キュルルちゃん継承したのはそのボスだ! でも「『これ』を持っていって」… 長年連れ添ったボスを「これ」よわばりだと!? → その後かばんさん、しれっと正方形ボスをつけて再登場。つまり唯の端末でした。クッソwww

> "スリリングイラつかせるのを混同してはいけない"(anond:20190405114602)

感想押し付けないでくれ…

正方形ボスを別のボスが大量に入っている同じ引き出しに入れるかなあ(https://anond.hatelabo.jp/20190405124725)

ボスたちの中から偶然に(運命的に)正方形のを選び出した、という印象を受けた。演出の狙いもそこにあったと思う。(ただ、あの描写のために「ボスの充電問題」という厄介な考察ポイントが生まれしまった)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん