2019-04-05

かばんさんがボスを腕から取り外して大量のボスが入っている引き出しにしまうシーン

説明不足で不出来なけものフレンズ2で、わざわざあのシーンを入れた理由が私にはどうしても悪意としか考えられない

他に何の意図があって、あのシーンを入れたんだ?

なんとなく入れるようなシーンじゃない

わざわざ腕から外す必要が何一つない

最後に大量のボスで何かするのかと思って最終回まで見たけど何もなかった

不出来でもなく悪意でもないのなら何なのか誰か説明してくれ

  • ならば解説しよう。今期の監督はミスリードを狙ってくるのが特徴だと思っている。「このシーンはこういう意味かな」→「全然違ったww釣られたww」のような展開があちこちに散...

    • スリリングとイラつかせるのを混同してはいけない

    • そのミスリードの意図があるのなら、正方形のボスを別のボスが大量に入っている同じ引き出しに入れるかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん