2019-04-05

けもフレ2もケムリクサも今後見るつもりは一切ない

理由けもフレ2アンチ言動があまりにも酷すぎるから

制作者側や面白いと言ってる人にも対して口汚く罵ってて見るに堪えない。

彼らにとっては「正当な批判」だろうけど外野自分にとってはただの悪口ネットリンチしか見えない。

あん人達を見たらけもフレ2アンチに対する心証は最悪だし反感贔屓でけもフレ2を擁護したくなる。

けもフレ2とケムリクサを見ても逆張りして「なんだ案外面白いじゃん」「過激派けもフレ2アンチが絶賛してるアニメから面白くない」と思って正当な評価が出来る自信がない。

暴走したけもフレ2アンチ言動に惑わされずフラット気持ちで見れればいいんだけど自分はそこまで出来た人間じゃないよ…

  • 言い分は分かるけどそれは結局無だよね 無にはできないからこうやって書くんだ 興味ない見たくないって言った時点で興味あるよね ほら正直になりな ほら ほらほら

  • おれは、中身は撮り鉄だと思うね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん