2019-04-04

人並み以上の恋愛経験あるし、結婚してて娘は18歳だが

女子の前では奥手の振りをする。何故なら楽しいからだ。せっくすするためにラブホに入っても、いい歳のワイがソファーの端に座って緊張して身を硬くしていると、女子は横に座り「どうしたんですか?(^^)」とか身を寄せてくる。キスしようとして、やっぱり躊躇うと「意気地無し(^-^)」と笑われる。

奥手の「振り」と書いたが、演技しているわけではない。むしろ雰囲気良くや慣れた感じの素振りの方が演技だ。

簡単のために風俗店での話にする。いつも同じ店で指名したりしているが、毎回トランクスを脱ぐ時は恥ずかしいし、狭いシャワールームで触れる女子の肌も、「えいっ」って包皮を剥いて洗われるおちんちんも、毎回毎回恥ずかしくて背徳を覚え緊張してパニックに陥っている。挙動不審だ。

ところでワイは、何時も年下に見られ、年齢を言うとタメ口から敬語になることが多い。

43歳の時、お店の女子に「えっ、もしかして⁈」と「20代後半の童貞」に間違われた。

長々とした前置きだが、ワイは「胸を触って良いですか?」と聞く前に「おっぱいも触っていいよ」とか、触って良いか躊躇ってる時に「触れるときに触っておいたほうが良いかも」と言ってくれる、

気 遣 い が 大 好 き だ 。

カミーユ…。カミーユ、もう1度だけ訊いていい?今でも、カミーユって名前嫌い?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん