2019-04-04

赤ちゃんを襲う人の気持ちがわかった

私は女で、YouTube赤ちゃん動画を見るのが好き

人気がある赤ちゃん動画はだいたい赤ちゃん顔面偏差値ものすごく高い。

一般人レベル顔面偏差値赤ちゃんでも可愛いものor面白いものは人気があるけどやっぱり人気が出やすいのは顔面偏差値が高い赤ちゃん動画

私は赤ちゃんの時点で芸能人レベル容姿が整っている子達の動画を見てものすごくビックリした。生まれてまだ1年も立たないうちにこんなにも周囲に顔面偏差値という差をつけるのかと思った。

美人って成長するにつれてだんだんお顔が整ってきて完成するイメージだったけど赤子のときから美人美人なのか。

私がロリコンの男ならめちゃくちゃ可愛い女の子赤ちゃんの服を脱がしていやらしいことをしたいと思ってしまうかもしれないと思った。

決して、そんなことはやらないけれど、実行しないけれど

こんなに可愛い赤ちゃん実在するんなら、性犯罪という行動を起こしてしまう人もいるだろうなと。その人達気持ちがわかった。

顔面偏差値があまりにも高すぎる女の子赤ちゃんは1歳になっても、それはそれは美しくて可愛くてヤバすぎた。尊みがすごい。

理性のないロリコンだったら0歳だろうと1歳だろうと2歳だろうと襲っちゃうよと思った。

  • 性犯罪者の気持ちは性犯罪者にしか分からないから元増田は性犯罪者かな。

  • そういう性癖なら中国のサイトがオススメ 自撮り動画が無法地帯すぎる 結局、中央政府の思想に反しなければ、児童ポルノでさえおkになりそう なりそうだけど、まあ、国際的にもあ...

  • 元増田です。 若くてかわいくておっぱいが大きい女の子が自分の目の前で「痴漢に胸を揉まれた」と言って泣いていたら、口には決して出さないけれど「こんなに可愛い女の子だから痴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん