2019-03-28

anond:20190328121246

自分で「具体例はたくさんある」と言っておいて具体例を求めるのはおかしいでしょ。

あいいけど。

体にも動物にも地球環境にも優しい!「エシカルヴィーガン」の選択を。

http://www.ethicalvegan.jp/

美容健康GET東京都内ベジタリアンヴィーガンレストラン15選

https://travel.navitime.com/ja/area/jp/guide/NTJmat0471/

今回は東京ヴィーガンカフェレストランをご紹介します。健康に気を使う方や、ダイエット中の方はぜひ足を運んでみてくださいね

https://macaro-ni.jp/11198

ヴィーガン料理」で身体の中から輝こう!

https://icotto.jp/presses/10529

皆さんは「マクロビ」や「ビーガン」という言葉を知っていますか。生活習慣を見直したり、健康的な食生活を考えた人なら、聞いたことがあるかもしれません。

https://vokka.jp/12880

記事への反応 -
  • 健康をうたってる商品なんていくらでもあるぞw

    • じゃあ健康のためになると信じてやってるヴィーガンも多いんじゃねえの?

      • 具体例は?

        • え、「健康をうたってる商品なんていくらでもある」んじゃないの?

          • だから具体例は?

            • 自分で「具体例はたくさんある」と言っておいて具体例を求めるのはおかしいでしょ。 まあいいけど。 体にも動物にも地球環境にも優しい! http://www.ethicalvegan.jp/ 美容と健康をGET! ...

              • 横だけど、それただのファッションじゃん。 なんとなーく身体にいいことをしているという気分になりたい、って人のための。

                • うん、ただの健康ファッションでやってるよね。「ヴィーガンって別に健康的だからやるものじゃないぞ」じゃないよね。

                  • ガチな人と一緒にされても 日本でも昔から精進料理レストランはあるけど、そういう所に行く人は熱心な仏教徒だけだと思ってる?

                    • はいはい、No True Scotsmanってやつね。 最初から「熱心なヴィーガンに限っては健康のためにやってない」と言えばよかったのに。

                      • あの、だからボスガンと間違っていないんかい?

                      • ヴィーガンレストラン行くような人の殆どはヴィーガンじゃないんじゃない?って話だけど つーか精進料理食いに行ったら似非科学信者&カルト宗教信者扱いされて口汚く罵られるの...

                        • ヴィーガンじゃなくてボスガンでしょ? なんなんさっきから ボスガン、仮面ライダーBLACK RXに出てくるあのボスガン!!

                        • 都合の悪い存在を「あいつらはヴィーガンじゃない」って切断操作してるだけでしょ? 健康のためのヴィーガンをうたって商売している店があるのに 「ヴィーガンは健康のためにやって...

                  • ボスガンと間違ってないかい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん