2019-03-27

[]EUリンク税が可決したらしい。

https://twitter.com/Senficon/status/1110509970213294081

アレ欧州で盛んにデモとか発生していたから可決したからと言って鎮火するとはとても思えんがな。

しか最近著作権にかこつけてのインターネット潰しが盛んで嫌になるね。

余程インターネットと言う存在権力者にとって都合が悪いらしい。

ロシアに対抗するためにEUはこの著作権法案を可決したけど自身ロシア化しているのは皮肉みたいな事ツイカスが言っていたけどまさにその通りだなと思う。

ロシアは確かインターネット遮断をするロシア金盾みたいな事をしようとしていたけども民主主義国家自称する連中も同じような事をしているんだから笑えないよな。

本当民主主義最近共産主義みたいな事ばかりしているのだから笑えないね

韓国イギリスポルノブロッキングしか日本著作権法案しかり。

本当昨今は民主主義自体崩壊しそうな気がしてならない。

  • 民主主義はインターネットより権力者にとって都合が悪いから

  • いつまで欧米出羽守ができるかわかったもんじゃねえなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん