2019-03-24

選挙も始まってきてるので選挙のススメ

恒例だけどちらほら選挙が近くなると

選挙行け!選挙行かない奴は批判する権利がないとか

根拠のない言いがかりをつけてくるクズが発生するので

騙されないよう正しい選挙知識を教えてあげる

 

貴方の一票に価値はない

選挙結果が1票差でない限り個人の1票の価値なんて完全に無意味

別に行くのは勝手だけど手間の分、無駄な労力だよね

誰だ入れたのかなんてわからないようになってるわけだから

周りに話に合わせて選挙行きましたよ~選挙行くわけないじゃないですか~と振る舞えばOK

 

白票無効票意味があるか?

ない、この層の得票率が低いか政策考慮に~なんて非効率じゃない?

それよりも得票率高い層にガッツリしたほうが勝率はいいだろう

なにより貴方若者が老人か知らないが自分の望む事が世代だ層だに当てはまることが

どれだけあるか考えてみることだ

 

選挙なんて行っても行かなくても貴方の影響力はない

だとするなら何故かってのをどうしたらいいのかってのを少しは考えてみるといい

少なくとも選挙行かないアピール行けアピールすることではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん