2019-03-22

嫁の生活

顔で選ばないで性格で選んだ結果、1年も経たずにレスになったよ

すぐに同棲したせいか、嫁(当時彼女)の生活感がすごくて触られるのも無理になった

エステとか美容院とか行ってねってお金も渡すし、

服買いにいこうって買い物にも引っ張って連れてってるけど楽しそうじゃない

多分、美容とかおしゃれに興味ないどころか、自分容姿に執着がないんだと思う

それで素が女優みたいに綺麗だったらいいんだろけど、一般人上記だと厳しい仕上がりにはなる

色んな勉強とか海外旅行とかが趣味で、真面目に働いてて、ヒスでもない穏やかでさっぱりした性格

尊敬できるところはたくさんある

でもやっぱ、女性としてドキドキするとかはできない

自分のことも、もう息子とか兄弟みたいに思ってるんだと思う

浮気絶対にないけど、街行くおしゃれしてる女性を見るときれいだなあと思ってしま

もう自分は一生男になることなく、ぼんやりとした性で生きて行くんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん