2019-03-19

anond:20190318185826

ケンブリッジハーバードに行きました

今は某刑務所前の売店雇われ店長やっています

受刑者のみなさんが刑期を終え刑務所から出てくるのを楽しみにしているしがない男です

受刑者のみなさん、あなたのこと待ってる人がいないなんて考えないでください、きっと誰かが待ってます

身長最近測ったことがないけどたぶん180くらいだと思います

体重もなんとなく70前後だろうなと確信しています

趣味ですが、食べ歩きと言っていいのか分かりませんけど、休みの日のお昼は話題になってるお店に行っています

同僚はいないので、オーナーさんの親族とよく行きます

両親は健在です、兄と姉と妹がいます、妹はアメリカ映像関係仕事をしてるそうです

あと年齢は35にはなっていないと思います大分前に年齢を気にするのを止めたので曖昧です

こんな僕でよろしければ結婚を前提にお付き合いしてほしいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん