2019-03-19

anond:20190319170302

正解は


上司取引先の人イケメンだよね」

私「上司さんはああいう人が好みなんですか?」


これ

記事への反応 -
  • 上司「取引先の人イケメンだよね」 私「そうですね(社交辞令)」 上司「ああいうのが好みなんだね でもあの人既婚者だよ、残念だったね」 私がおじさんでもその感想口から出ますか...

    • 正解は 上司「取引先の人イケメンだよね」 私「上司さんはああいう人が好みなんですか?」 これ

    • 「取引先の人イケメンだよね(社交辞令)」か 「取引先の人イケメンだよね(ガチホモ)」か 「取引先の人イケメンだよね」に傷ついた野獣先輩か。

    • うっといってよりもな。 あそこのマックの店員いいよね。 ていうとヤダコイツ!店員狙ってる! あの人かっこいいよね。 なにこの人マネキンとお見合いさせようとしてる! も...

    • イケメンだよね→そうでもないです→お高く止まって。 どっちにしても地雷な質問してくる奴嫌い。

      • イケメンだよね。美人だよね。 っていやつが樹木希林とか出川とかお前とか江頭とかみたいなギリギリの選択のカレー味のウンコってことまずないから大丈夫。

    • 俺なら 上司「取引先の人美人だよね」 私「ほんと美人でしたね。ほかの取引先もそうだといいんですが」 上司「まーね。うちもそれは...」 私「ナンデモナイッス!ナンデモナイッ...

    • 問題提起じゃなくて仮想敵をみんなで「やだソイツ最低だな!」「おおん!韓国人だろ絶対!」 「あ!この野郎!」ってだけの祭りの仕掛け人にしてもムナkkkkkkkkkkkックソ悪いの、ムナ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん