2019-03-19

anond:20190318185826

相手希望するもの

身長172cm以上、太ってない、禿げてない、二重まぶた、それなりの見た目、大卒以上、25〜32歳、正社員、強めのメンタル、年相応かそれ以上の精神年齢、ほどほどによく喋り短気じゃない、犬好きならなお良し。

ガチガチデートコース決めたデートしない人(だるいから無理)

女だけど察してみる。

身長172cm以上、太ってない、禿げてない、二重まぶた、それなりの見た目、

まず見た目で他人に自慢できそうな人(絶対バカにされないであろう人)を欲しがってる。

大卒以上

学歴重視で、大卒以外は人間とみなしていない?

25〜32歳

年上好き(甘える気満々)

正社員、強めのメンタル、年相応かそれ以上の精神年齢

年収的に安定していて、自分がどんなワガママ言おうと耐えられそうな相手募集

ほどほどによく喋り短気じゃない

地雷を良く踏む自覚があるため、短気な人とは上手くやっていけない自信しかない

犬好きならなお良し。

犬が好き。

ガチガチデートコース決めたデートしない人(だるいから無理)

私が行きたいといったところに急遽連れて行ってくれるくらいの甲斐性見せてよね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん