2019-03-19

三つ子虐待死で色々

三つ子虐待事件執行猶予署名運動してて吃驚した。

二言目には母親可哀想って人達が頑張っているけど、

殺された子供可哀想じゃないのかって思う。

自分母親立場だったらっていう前に、

自分子供立場で殺されたらって考えたらいいのに。

といって母親が服役する事が正しいという事でもないけど。

裁判官も悩んだ末の判決だろうなって思う。

母親目線だけで考えて執行猶予当然って署名してる人達

気楽でいいねぇってホントに思う。

そのうえ育児をさせながら罪を償うって言ってる人、

大丈夫かって思う。

人を殺してはいけないってわからない程の鬱がそんな簡単に治るの?

考えなしに子育てさせてまた鬱になって虐待する可能性の方が高いのに。

私が福祉ならもし母親施行猶予出ても乳児院からさない。

出して何かあったら野田児相みたいに叩かれるし、

何も起きない可能性の方が低いとしか思えない。

  • 刑罰ってのは別に「殺された人が可哀想だから」行われるものじゃないんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん