2019-03-18

二次元と乳比べ

よく漫画に出てくる描写女の子同士が胸の大きさ比べてて、

貧乳の子が胸を押さえて巨乳の子を恨めしげに睨んでる間、

巨乳の子が得意げに反り返ってたりする描写とかあるけどさ、

クソ時代遅れ感があるからやめてほしい。

現実女の子はそんなに胸の大きさに固執しないし、

巨乳は確かに女子同士でも良さげな印象はあるけど、巨乳巨乳でそれなりの悩みがあるだろうし、毎回毎回女の子キャラ話題に出すことじゃないぞ。

胸の大きさや体の特徴について悩ませることでしか女子キャラの特徴を未だに出せないのは残念すぎるし、将来の夢が男主人公の嫁になることしか頭になさそうな描写しかしないのもクソだろ。

体の特徴はキャラを描きやすくする道具ではあるけど、本当に面白いキャラを作るならその身体以上の魅力にもっと力を入れてほしい。

そもそも貧乳巨乳葛藤が頻繁に出てくるのは男作者が学生時代合宿で頻繁にちんこの大きさを比べてた名残か何かなのか?巨乳女子にとって最高のステータスみたいな描写をするのは男キャラ巨根になることが男子にとって一種の最高目標としてキャラの成長に必要ないのにいちいち話題に出すようなものからいい加減やめてほしい。

  • 漫画にリアルを求めてる段階でお察し

  • 男の身長みたいなもんや

  • 女作者特有の男キャラ同士のチビいじりみたいなもの

    • 女作者マンガの低身長男子は女の自己投影なんだよな 読者の女が思い入れするための存在

  • でもデブとかよくSNSで巨乳自慢してるよ

  • 学生時代ちんこの大きさなんか比べたことないやで

    • 普通裸になって向かい合ったらどっちの方が硬くてデカイか比べるよね? これだから陰キャは

      • 陽キャも含め同級生みんなタオル巻いて隠してたやで

      • なんで硬くしとんねん

      • 陰キャ陽キャとかいう問題ではないぞ。 そんなことするのは田舎のガキ大将みたいな粗野で俗悪な子どもだけ。 明朗闊達な子どもといえど、洗練された陽キャは配慮すべき部分、馴れ合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん