2019-03-12

キモくてカネのない子供部屋おじさんでぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~す

言いたいこと色々有るけどお前らどうせ「うんち」しか言わないしフェミおまんこ様も似たようなことしか言わないので自分語りしませ~~~~~~~~~~~~ん

社会政治家やお前らに八つ当たりするのも飽きました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~お前らにマウント取られて人格ボコボコに歪んじゃいましたも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

低能先生みたいな行動力もありませ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん子供部屋でワンワンわめいてま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す

もうね、決めた、俺災害みたいな人間になる、生きてるだけで迷惑なら死んでも迷惑死んだ後も迷惑になってやる

死ぬときは床のシミになって業者しかめっ面にしてやろうか、道端に転がる生ゴミになってお前らに嫌な顔してやろうか、腐りきったスープになって風呂場で茹だってやろうか

俺みたいな底辺には安楽死する権利も無いからな、ギャハハハハハハ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん