2019-03-09

anond:20190308233342

謝られても自分が賢くいろいろしってるだけで身内にカルト信者一人もいませんので何一つ怖くないです。

ところでHDD壊せば済むという誤解が面白かったのでとあるクラウドサーバーに保存してきましたけど、女性セックスで黙らせる発言についていよいよ証人学者とやらを呼んでくる準備が整いまして、過去増田での活動とこれから活動指針についてじっくりお伺いしたいわけです。あなたカルト宗教のものみの塔とエホバの証人増田を通してのカルト信者あつめとプロパガンダのために送りつけてきた手先なんですか?嘘は地獄いきですよね?なお宗教ステマ規約禁止されているかと思いますが?この三点お答えください

  • 過去の活動方針:・・・。 これからの活動方針:とくになし。自由に活動します。 活動方針って変わるもんなんですか? あとあなた何回言っても信じないね。 (イエス・キリストを)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん