2019-03-07

これを印刷して自分の部屋に貼ろう

なんだか無性に不安になったりイライラしたり、みんなから嫌われてる気がしたり、なんにもやる気が起きなかったり

そんな時はだいたい睡眠不足で空腹で運動不足

少しだけ頑張って食事を用意しよう、簡単でいい、栄養バランスなんて考えなくていい、ただ自分がおいしいと思えるものの方がいい

食ったら速やかにあったか風呂に入ってそのまま歯磨きもしてスマホを開かず眠りにつこう

スッキリするまで寝て、できるだけ早起きしよう

起きたらカーテンを開けて軽くラジオ体操、そのまま歯磨いて顔洗って朝ごはん、食べ終わったらお気に入り音楽をかけながら洗い物と部屋の掃除洗濯

その後はスマホを開かずとりあえず外に出よう。最寄駅に着いたらそこからどこに行くか考えよう。めんどかったら帰って寝ようそれもまたよし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん