2019-03-06

素人のハメ撮りを見るのが好きなんですが。

素人AVみたいなセックス再現しようとしている動画はつまらんのですよ。素が垣間見えるやつがいい。

これまで見た中で最高なやつは、男は20代前半、女はたぶん2〜3歳上。男の方が動画撮影提案したっぽいんだけど、女の方が明らかにセックス経験豊富。で、フェラチオしてもらいながら撮影しているんだけど、女のテクがすごくて、ときどき気持ちよすぎてカメラがブレる。途中、男が主導権を握ってAVっぽいことをしようとするんだけど、女に適当にあしらわれて、そのまま射精まで持ってかれちゃう。「あ、待って、出ちゃいそう。挿れるとこまで撮りたいから」「え〜?(笑)(※と、しゃべりながら、ちんこを擦る手が止まってない)」「あ、ちょ、やば」「ん〜(※フェラチオ再開)」「ああっ、あ……(※発射)」「(精子を飲んで)……出ちゃったねぇ〜(笑)」「出ちゃった……あっ、ちょ、敏感だから! 出したあとで触るの、いつもやめてって言ってんじゃん。あっ」「ごめーん、ふふふ」「もう、ちょ、触んなってば」みたいな流れがタマリマセブンでした。デュワッ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん