2019-03-05

終わらないと勝手に思ってた

セーラームーンドロップス」というパズルゲームをずっとやってる。

サービス開始からずーっと。

セーラームーン世代だったっていうのもあるけど、パズルゲームが好きだったっていうのもある。

ストーリーとかは正直スキップしてた。ただただパズルを楽しんでた。

キャラをゲットできるイベントは毎回参加してた。でもゲーセンはほぼノータッチだった。

他のゲームもやったりしたけど、ずっと続いてるのはこれだけ。

なのに3月末でサービス終了だって!!

セーラームーンから終わらないでしょ、大丈夫でしょって勝手に思ってた。

そんなわけないのにね。

制作チームのみなさん、ちょっと早いけどめっちゃ楽しんでプレイしてました。

ありがとうお疲れ様でした。

4月から何しよう…あれと同じようなパズルゲームってないかな…。

ちなみにパズルゲームで他にやってたのは「夢王国と眠れる100人の王子様」てやつをやってたんだけど、半年くらいでやめちゃった…。

  • ググってみたけどキャンディクラッシュ系? 「キャンディクラッシュ系」とか「キャンディクラッシュ風」とかで検索すればいいんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん