2019-02-25

子どもの頃、ホラーエログロを徹底的に排除された話

禁止されているし、特に興味は無かった。

親も徹底的に見ないようにしているため「ホラーエログロは、めちゃくちゃヤバイやつだ!」という認識になってしまっていた。

印象に残る映像を見た場合、夢に良く出てくる。ハリーポッターを見れば、魔法を使い空を飛んだ。

大学生になってもそう。一人暮らしをはじめ、排除はされていないものの「なんか見てはならないもの」と思っていた。

その時点でハードルが上がっていて、「めちゃくちゃ怖いんじゃないか」とか思い込んでいた。

実際に、みてみたんだ。拍子抜けした。

ホラー好きな人は、ホラー映画と現実比較し、現実がそうじゃないことに安堵して楽しく見れる……というものだったと思う。

自分もそうだった。

それからホラー実況とかを良く見ている。

から刷り込みで、まだ「めちゃくちゃ怖いのがあるのかもしれない!」という考えが抜けないか

実況じゃないと見れない。チキンだw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん