2019-02-23

anond:20190223193655

お前らがいくら騒いだところで安倍政権の勢いはもう止まらない

2020年 東京五輪大成功に終わる、それと同時に安倍晋三首相が2代目安倍晴明襲名陰陽師称号を賜ることを発表

2022年 国号を「日本国から統一大日本君主主義鮮明連邦」(通称『晋』)に改める。統一教会が国教

2023年 皇室廃止 廃県置藩を施行 太陰暦使用開始

2024年 長州藩下関幕府誕生安倍晴明(旧安倍晋三)が征夷大将軍に任命

2025年 参勤交代、5人組が復活、成蹊大学東京大学京都大学吸収合併

その後安倍政権は2091年の王政復古の大号令まで続いた

記事への反応 -
  • 「安い」というイメージの漢字を元号にするのは適切だろうか。 「普及品」というのもやはり安いというイメージなので不適切ではないだろうか。

    • お前らがいくら騒いだところで安倍政権の勢いはもう止まらないよ 2020年 東京五輪は大成功に終わる、それと同時に安倍晋三首相が2代目安倍晴明を襲名、陰陽師の称号を賜ることを発...

    • そうすると、平成は「平らな成長率」って意味だな。

    • 激高元年

    • やっぱ「安倍」しかないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん