2019-02-18

スマホゲーSTGTime Lockerに課金した

見下ろしシューティングかなり苦手だけど楽しく遊んだというのもあって、360円でコインたくさんになるBIG COINというのを買った

これを買うと「コイン5個ぶん」という赤いコインが出るようになるのだ

やったことある人はわかると思うけど、このゲームは時々出る/確定で出る/デカモノ破壊で大量に出る、というコイン回収が楽しみの一つなのだ

コイン回収時は「敵にぶつかって死ぬ」「弾にぶつかって死ぬ」「少し先のコインも拾おうとしたら地表から生えてきた壁に囲まれて出られなくなり影に飲まれる」等でわりとデンジャラスである

しかしこのBIG COIN機能さえあれば「とりあえず赤いコインだけ拾ってれば間違いない」という感じになるので手間効率がアップし危険に遭遇する割合も減るのだ

いやあ買ってよかった

もしこのゲームを遊んでて「この微妙な増加割合表記360円もするのか…」と悩んでる人がいたら背中を押してあげたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん