2019-02-09

オレが店舗でモノを買うのがイヤなワ・ケ

1. 勝手にチラシをぶち込んでくる

袋やカゴに勝手にチラシをぶち込んでくる。

こっちはいるとも言っていないのに。

なぜ金払ってモノを買っているのに広告を見せられないといけないのか。

頭がおかしいんだろう。

本当にうんざりする行為である

 

2. 会計が遅い

iD電子マネー決済ができる店舗は良いが、現金で払う客がいることで会計がめちゃくちゃ遅くなってる。本当にイライラする。

客が後ろで並んでいるにも関わらず平気で小銭をジャラジャラ出すなど考えられない。現金決済者は自己中の極みである

あとコンビニで食べモノを買う時は「iDで払います」「袋要りません」「お箸ください」「温めいらないです」等、言わないといけないことが異様に多く無駄がめちゃくちゃ多い。

早くすべての店舗Amazon Go方式になってほしいもである

 

3. 店員と話すのがイヤ

つい先日はiDで払うと言っているのに、アプリダウンロードすると15%オフになるとかいちいち言ってきたマツキヨ店員がいる。

うるせえからさっさと決済させろ。

15%オフになる金額アプリダウンロードする時間比較すると、オレのアプリダウンロードするのに要する時間価値はその15%よりもずっと高いのだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん