2019-02-08

ニンゲン

自分はご遺体を見る仕事をしているが、老若男女問わず死んだら人間終わりなんだなと感じる。

オナニーの時に見るエロ動画生物的というか、生き物の交尾動画として見えてしまう時がある。

喜んだり怒ったり悲しんだり楽しんだりしている様々な人間関係、人間模様を見るたびにしょーもない事、意味の無い事に思えてしまう。

例え自分がその当事者であったとしても、ふと白ける。

みんな何を糧に生きているのか。

所帯を持って子供を育て、最後家族に看取られながら死ぬのが一般的らしい。

どうせ人間は死んでしまうのに、どうしてそんなことをする気力が世の中の殆どの人に備わっているのでしょうか。

別に死ぬつもりはないので、とりあえず飯代を稼ぐために仕事はしています

もちろんお給料で美味しい物を食べたり欲しい物を買ったりはバンバンしています

ふとしたときに、美味しい物を食べる事もショッピングも、意味のないことに思えてしまます

まあ、多分自分の頭の生物的な根本的なところが壊れているんでしょう。

  • どう死んだかではなく、どう生きたかだよ。AV買ってシコろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん