2019-02-06

俺変な事言ってます

最近Twitterとかで弱者商売が目につくようになった、みんな生きづらいらしい

それに呼応するかのように「自分もこう辛い」「ああ辛い」ってみんなが言ってる

ネット上に落ちてる適当な診断をやって、病気の気になって

お前だよお前!(皆さんのことではありません)

お前、愛着障害診断でACがなんだ虐待が何だってうるせーよ

ACかどうかって現状を知る為のモノで、今生きづらいことへの言い訳の道具じゃない

治せばいいだろ!何が原因か分かってんなら

それをぐだぐだと、どうのこうの、誰かに分かってほしいって甘えて縋って

愛着障害で親や家庭に問題があったなら分かるんじゃないのか、所詮自分以外は全員他人なんだって、親でさえ理解者になることはないと

誰も守ってくれなかった、だからACになったんじゃないのか?なのに今尚他人を求めるのか?

だって虐待されて生きてきたから色々歪曲してて、社会に出て、今すげー生きづらいし親のことは到底許せないと思ってるよ

でも俺はもう弱い自分で居ることにも飽きたんだ。泣いて縋ってなんかしない。絶対にここから勝つ、過去関係ない

あったとして、なんだ、それが分かってどうにかなるのか?他人は俺じゃないから、話したって誰も分かってくれないんだよ

だいたい現状が辛いって自分自分幸せにできないくせに他人幸せにしてもらおうなんて傲慢だと思わないのか

なんで恋愛さえすれば幸せになれるなんて思ってるんだ 俺は降りた 俺は変わる、もう言い訳はしない、過去に引きずられない

お前、お前はどうする

そんなところで苦しんで泣いてるのは辛くないか、お前も変わらないか

  • おまえが言う「弱者商売」が商売してないのに対して、おまえの主張の内容は明確に自己啓発ビジネスだな…

    • 最後一緒に変わろうみたいな流れにしたからですね 一生苦しんでろ、とかにすればよかった 初めて投稿して初めて反応もらいました ありがとうございます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん