2019-02-06

嵐が活動休止すると聞いたときからずっと嵐の番組を見て、嵐の曲を聴いている。わたしは元嵐ファンである自分でなんて現金な女なんだろうと思った。今は別のグループ応援しているのに。そのグループを好きになったのは嵐のおかげであるが。嵐のファンは1年ほどしか続かなかった。しかも13周年のときに本格的に好きになったので追いかけるのが大変だった。過去ドラマライブほとんど見ていない。今の活動に忙しかった。自分中学生になったばかりでもあり心の余裕がなかった。

現在大学生なので過去を振り返る時間がある。その中で嵐の過去バラエティを見てこれ見てたなぁ、懐かしい…と思うことがある。当時のことを思い出して楽しかったなと思う。わたし青春ありがとう。でも1年しか応援してないから知らないことがたくさんある。だから、この機会にみんなが出てる色々なドラマレンタルしようと思う。明日何観ようかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん