2019-02-04

anond:20190204114601

相互にやってるならええやろコミュ障

相互にやってるつもりという認知の歪み

実際は対象が偏ってるから元増田見たく感じる奴がいる

「無理に入っていって疎外感を感じてる増田被害妄想だろ」な。

日本語も読めないガイジがいきらなくていいか

まずちゃんと読めるようになろう?

「無理に入っていって」と感じたら虐めてよいという認知の歪み。

ガイジはどっちかな?

から世間全部なんて前提がどこから出てるの

増田の話はステータス目当てで無理に近付いた相手に「いじめられた(実質は自分の思うとおりに扱ってくれなかった、程度にしか見えない)」という話なわけだ

その扱いが不服なのに自分改善するアクションすらとらないなら離れたらええんや

でも「カースト上位」のステータスが欲しくてしつこく付きまといながら文句ばっかいっとる

ただの被害妄想自己中のカスやん

世間全部が君にそういう風にしても文句言わんのなら元増田にも言えやというとるんじゃ。

誰が相手でもしたらあかんことはあかん分からんいじめっ子ガイジ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん