2019-02-03

名探偵コナンに出てくるジンウォッカかいう怪しい人達

見るから犯罪者でーす!って格好で、昼夜問わず平気で街中を闊歩しているじゃん。

何で職質されないんだよ?

と、思ったけどいやまてよ。

しかしたら普通に職質の常連なのかもしれない。

そして、職質をされた際は、怪しまれない様に実に紳士的な低姿勢でもって身分証差し出してみせ、しっとり質問に答えているのかもしれない。職質が終わると、お巡りさん達に、

「どうも、ご苦労様です」

いや、

すみません、お手数お掛けしました」

などと言って深くお辞儀をするので、お巡りさんから

「いえいえこちらこそ、すみませんでした。ご協力いただきどうもありがとうございました。それではお気をつけて」

と言われてしまうのかもしれない。

お巡りさんの姿が見えなくなった途端に悪人ヅラに戻って舌打ちをするのかもしれない。

と、妄想したら萌えた。

アニメすら放送開始から23年くらい経っているというのに、今更何無駄ジンウォッカのために頭使ってんだろう、私。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん