2019-02-03

anond:20190203023320

意見を求められたのが嬉しくて自分なりに真剣に考えて提案してきたけど、上の人たちは何も見てないし聞いてもいない。「女にも意見を仰ぐ開かれた俺」っていう所で目的は終わっているからじゃないか最近気づいた。気づいたと同時に愛想が尽きた。

なぜ自分の出した案がトンチンカンでクソな可能性を考えないのか?

「手伝えることがあったら教えてね」って声をかけるけど、自分の出来ることを探そうとはしない。手伝って「あげる」ことで充分仕事をしていると思っているから。

なぜか自分を誰かが勝手に察して助けてくれると思うのか?

ろくに会話もした事がない人から好意をもたれる。でも、厳密には私に対する好意ではない「この女性であれば自分存在肯定してくれるんじゃないか」という期待だろう。同じ時代を生きている他の人間自分のための道具にするな

同じ時代を生きている他の人間サンドバッグにするな。

お前の邪悪な内心を他人投影すんな。

お前、結局何があっても全部他人のせいじゃん。何一つおのれを顧みる事ない傲慢なやつ。

頭打ちなのは会社じゃなくてお前だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん