2019-02-02

KKO(キモくて金の無いオッサン)なら許さんし、それ以外なら許す

単語いかKKOで書くぞ、KKOでなら許さない、差別する、叩く、差をつける、一体それの何が悪いんだ、教えろよ

「金が無い」「キモい」「歳がいってる」、三重苦じゃねえか、叩くわ おまけにKKOなら追加で「学がない」「童貞独身」もあるだろ 余計叩くし差別するわ 道端に転がる石ころをダイヤモンドと言えなんて言ってるようなモノだ

それを毎日毎日ここでヒガんだKKOが「でもKKOなら~」なーんてクソトラバをそれ以外に機能して無さそうな脊髄で反射して書いてる

そうだよ?KKOならダメだよ?差別するし叩くし許さない、顔を晒し上げてネットバラして炎上させてやろうかとすら思うよ お返事はございますKKOさん?

KKOならKKOなりに何かした?キモくならなくしようとした?金を稼ごうとした?金ためた?歳がいく前に評価されるべき事を成し遂げた?いったらいったで歳を感じさせない様に振る舞った?オシャレした?整形した?痩せようとした?体力つけようとした?筋肉つけようとした?努力した?何もしてないだろお前ら

努力もせず変わろうともしないヒガミKKOどもは叩くよ ああ、文句は無いよな、あるならなんか言えよ「でもKKOなら~」の枕言葉以外を使ってな!

  • でもキモくて金のないオッサンなら何言っても聞かないんですよねわかります

    • はい出ました思考停止KKOの脊髄反射トラバ お前がKKOたる所以だ、努力もしないでヒガむ事しかしないKKOが

      • でもキモくて金のないオッサンなら差別するんですよねわかりますでもキモくて金のないオッサンなら差別するんですよねわかりますでもキモくて金のないオッサンなら差別するんです...

  • でもキモくて金のないオッサンなら何言ってもKKOは喋るなって言うんでしょわかります

  • でもキモくて金のないオッサンが意見すると聞かないんでしょ

  • でもキモくて金のないオッサンが努力しても嘲笑するんだろ?

  • でもキモくて金のないオッサンなら何やっても否定するよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん