2019-01-31

吉田(A・B・C)が名前フルネーム)を名乗らない

はいこち増田商事吉田部の増田です」

すみませんはてなサービスはてなです。先程、そちらの吉田サマから電話を頂いたようなのですが」

申し訳ありません。弊社の吉田部には吉田が3人おりまして……うちの吉田はどのようなご用件をお伺いしましたでしょうか?」

作用でございますか。私共吉田部の吉田サマから電話を頂いたとだけ言付かっておりまして、申し訳ありませんが、そちらでお確かめいただけないでしょうか?」

かしこまりました。少々お待ちください」

吉田~~~~~~~~~~~!!!!!!

名前フルネーム)を名乗れ~~~~~~~~~~!!!!!


吉田(A)!吉田(B)!吉田(C)!吉田(A・B・C)!!

名前を名乗れ!

吉田吉田吉田名前を名乗りやがれ!

吉田吉田!どの吉田?!

吉田吉田吉田じゃ吉田が分からねえ!

吉田(A)!吉田(B)!吉田(C)!吉田(A・B・C)!!

吉田はお前だけじゃねえ!

吉田(A)!吉田(B)!吉田(C)!吉田(A・B・C)!!

吉田ばかりじゃ分からねえ!


YO・SHI・DA!YO・SHI・DA!

YOSHIDAはお前1人じゃないZO!

YO・SHI・DA!YO・SHI・DA!

名字ですますのもうYOHINA

YO・SHI・DA!YO・SHI・DA!

相手会社も困ってる!

YO・SHI・DA!YO・SHI・DA!

部内の全員困ってる!


吉田(A)!吉田(B)!吉田(C)!吉田(A・B・C)!!

名前を名乗れ!

吉田吉田吉田よお前はDA・RE・DA

吉田吉田!よしじゃねえ!

吉田吉田吉田よ一体誰なのか!?


すみません。先程、はてなサービス様にお電話なされましたでしょうか?」

「それ、吉田(B)さんでしょ。僕はかけてないんだけど」

「あのー。吉田(B)さん。先程、はてなサービス様にお電話なされましたか?」

吉田(C)じゃないかなあ。ていうかさ、君もいい加減どの吉田かハッキリさせてから電話取り次いでくれないかな?」

「あっいたいた。吉田(C)さん。はてなサービスから折返しのお電話が来ておりました」

「それ吉田(A)くんにじゃない?ていうかさ、同じ部で働いているんだから吉田区別ぐらいいい加減つけてよ」


吉田~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なぜ名前フルネーム)を名乗らねえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

吉田(A)!吉田(B)!吉田(C)!吉田(A・B・C)!!

名前を名乗れ!

吉田吉田吉田名前を名乗りやがれ!

吉田吉田!どの吉田?!

吉田吉田吉田じゃ吉田が分からねえ!

吉田(A)!吉田(B)!吉田(C)!吉田(D)!!

吉田が増えた!もうダメだ!

吉田(E)!吉田(F)!吉田(G)!吉田(H)!吉田(I)!吉田(J)!吉田(K)!

吉田名前を名乗らねえ!

吉田(L)!吉田(M)!吉田(N)!吉田(O)!吉田(P)!吉田(Q)!吉田(R)!

YO・SHI・DAYO・SHI・DA

NAMA・E・WO・NA・NO・RE!

YO・SHI・DAYO・SHI・DA

YOSHIDA宇宙に1人じゃねえ!!!!!!!!

YO・SHI・DAYO・SHI・DA

吉田のせいで大迷惑

皆に吉田は傍迷惑

吉田はどうして名乗らない?

吉田の里の掟なの?

吉田よお前もうんざりしてると口にするなら

吉田~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

てめえらが名前フルネーム)を名乗れば全部解決なんじゃ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


吉田吉田吉田吉田

お前の名前を教えて欲しい!

吉田吉田吉田吉田

お前は一体どの吉田~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!


THANK YOU!

  • 耳が長くてウサギちゃん! 首が長くてキリンさん! ブコメが面白くてaukusoe! 吉田吉田! 吉だった!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん