2019-01-25

[]1月25日

○朝食:ハムエッグ定食吉野家

○昼食:味噌カツ弁当(助六難民だ、周りのコンビニで売ってない)

○夕食:一平。納豆、卵。

○間食:柿の種

調子

はややー。

昨日の続きで先生役やってた、教えられてたかはよくわからないけど、自分なりには頑張った。

土日はいつも通りお休みなので、むっきゅりするけど、遅くまで仕事したのでもう寝ます

コマスター

俺のワカシャモ完全にミスと白技しかさない子になっちゃってる。

カルモナイトぶち込んでないのがダメなのかなあ、致命的なまでに仕事しなくて足引っ張ってる。

今日やれた楽しいこと

△1.ポケダン時:レベルを上げる

プレイはしたんだけど、レベルは上がらなかった。

明日やりたい楽しいこと

1.ポケダン時:レベルを上げる

2.散歩:3時間ぐらい

  • 一平ってカップ焼きそばの一平ちゃんのことですよね? 俺もサザエのことサザエさんって言わないんですよねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん