2019-01-25

客先常駐メンバー業務仕様や前提条件を知ってて当たり前、という態度に何度かあっている

5年10年同じ現場にいて、もはや知っている という事も意識していない状態

読めばわかるだろう、理解してもらわないと困る と さもこちらの能力不足であるかのような物言いをする

これが本当に困る

今の現場の常駐長い社員はずいぶんと若いメンバーで人当たりも良く、こちらの話もちゃんと受け入れてくれるからまだなんとかなっている

以前の現場の同年代社員の時はひどかった、自身説明不足を疑う事もせずこちらを無能扱いした

あい客先常駐社員には長い契約が切れたあと、自分と同じ目に遭ってもらいたいもの

「こんな事も分からないのか、読めば分かりそうなものなのに おまえの頭が悪いんじゃないか

と入って1、2ヶ月の現場で言われるよう呪っておく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん